人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対戦相手募集(少年野球)

ワタクシ。長男くんが3年生で学童少年野球を始めたがため
少年野球のコーチをすることになった。

始めたのは2年生の夏。
もうすぐ1年経つんだねぇ。

東京の府中市に属しているチームなんですが、
何気にうちの部。強いんですよ♪

この間の市民大会では見事優勝!!
府中市で一番になりました♪♪

また、私がWEBを作る仕事をしている関係で
インターネット周りは担当に^-^;;
なのでホームページ作りました。

府中市 新町トップスターズ
http://topstars2007.jimdo.com/

です。
学校が耐震工事のためグランドは使えないので
色んなところで練習してます。

もしグランドも込みで練習試合しましょう!という3年生のチームがあればぜひ♪♪
やっぱり色んなチームと対戦するのはいいことですよね



blogram投票ボタン
by mocha624 | 2009-06-09 18:31 | SPORTS

気楽に書きます


by mocha624