<< 幻のポケモン「ジラーチ」がもらえる MAJORはお手本になる? >>
アメーバピグってすごい
かなりの作りこみをしているコミュニティサイト。
基本的にはアメーバブログの延長だと思うんですが
扱い方が上手いですよね。

結構楽しいし。
技術的にはすごいなぁとは思いますが
3Dゲームとして見ちゃうとまだ欲しい機能とかはたくさん。。

それでも人とのコミュニケーションが自然に取れて
しかもブログまで繋がれていいかもです。

今、TVではグリーのCMを良く見ますが
私はなんとなく、アメーバピグのほうがすごいなって思っちゃいます。

きっとこういったサイトは増えていくんだと思うけれど
どんどん発展させていって欲しいですね♪
[PR]
by mocha624 | 2009-06-16 10:53 | INTERNET
<< 幻のポケモン「ジラーチ」がもらえる MAJORはお手本になる? >>