<< ニンテンドーゾーンってどうなのよ 梅田望夫さんのJBPRESS記... >>
mixiアプリのβ版が始まった
mixiアプリは、iGoogleのように、mixi上にて動くWebアプリです

OpenSocial の仕様の元に開発するらしく
基本的に、Javascript + XML + html + css で作ります。

ガイドラインの中に課金というのがあったので、
iPhoneアプリとは違うけど何かしら報酬を得ることができるのかも。

現状はβ公開で、正式公開は8月からとのこと。

個人ベースで開発したものがどんどん世の中に出てきて、
しかも報酬が得られるってのはすごいことだよね。

いいものを作れば対価が得られる。
すごくシンプル。

ぜひ参加していきたいですよね。
きっと、企業の参戦も多くなってくるだろうとは思います。
だって、広告として色々連動できそうだし。

さぁ、どうなるmixi♪

mixi Developer Centerサイト
[PR]
by mocha624 | 2009-06-22 17:29 | INTERNET
<< ニンテンドーゾーンってどうなのよ 梅田望夫さんのJBPRESS記... >>