<< カッコイイってすごい! mixiアプリのβ版が始まった >>
ニンテンドーゾーンってどうなのよ
19日からスタートしたニンテンドーゾーン。
マックにDSをもって行こうだったり、ジラーチプレゼントというアピールをしてた。

つくばエクスプレスでも使えるんですよね。

そもそも、ニンテンドーゾーンって、
エリア内でニンテンドーDS向けのさまざまなコンテンツを提供するサービスで
DSiにはビューワーは標準搭載しているみたい。

その場所に行くと、展開されるコンテンツ。
あぁ。。前に企画出したなぁとか思い出したりしてw

学校でもこういったものを利用した授業の方法を考えてるみたい。
1対多という状況にはもってこいだよね。

個人的には今後の展開に期待してたりするんですよね。
タッチパネルがあるゲーム端末だからこその遊び方をぜひ色々出して欲しい
[PR]
by mocha624 | 2009-06-23 21:19 | GAME
<< カッコイイってすごい! mixiアプリのβ版が始まった >>