<< すごく派手で、しかも作りこみが... ボロボロVAIO >>
ポールトゥウィンが米国に現地法人を設立するって!!
ゲーム会社に勤めていたときには、すごくお世話になっていた会社。
デバック業務を行っている会社さんで、ほんとにすごいデバックをやってくれるんです。

えーーー、よくこんなの見つけたね。。。とか。
神業だよねとか。。。

開発を行っていたときには、ポールトゥウィンが怖いくらいw
ツクール系のゲームや麻雀ゲームのデバックって結構大変なんですよね。
時間かかるし、条件が多いし。。
ホント尊敬ものなんですよ。

バグって絶対あるもので、内部だけで全部つぶすのは難しいんだよね。
それに再現性を見つけるのもさらに難しい。
それをやってのけるのが、この会社。

15年以上デバック業務をやってるってのは、すごいなぁって思います。
この会社あってこそのゲーム開発っていってもおかしくないかも。


すごく懐かしい名前がニュースに出てたので思わず書いちゃいました。


ニュース記事を見る。
[PR]
by mocha624 | 2009-08-04 18:50 | GAME
<< すごく派手で、しかも作りこみが... ボロボロVAIO >>