人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーダブルがスタート

ヒーロータイムの片割れ、仮面ライダーの新シリーズが昨日から始まりましたね。
通りすがりの仮面ライダーさんは、すごく面白かったんだけど
最終回がどうも尻切れっぽい終わりかたで
スッキリこなかったんですよね・・・
せっかくよかったのになぁ。

今回の仮面ライダーは二人で変身するっぽい。
作られ方もよく出来ているなぁという印象。
久しぶりにマフラーしてるしw

探偵物語だったりマトリクスだったり。
色々ないいところを取り込んでるみたいな感じはしましたが
それでも面白そうでカッコ良さそうで。
なかなか期待できそうです♪
by mocha624 | 2009-09-07 15:11 | 徒然

気楽に書きます


by mocha624