<< 0930 ドラクエ9バグ技? >>
秋の大会が始まりました
秋の一番の大会。
府中市民体育大会がいよいよ始まりました。
トーナメント方式で、今回は全18チームで行われます。

うちのチームは連休中に初戦が入りました。
相手は油断しなければ勝てるかなぁという感じ。

いざ始まってみると、初回から打ちだしました。
これまで打てなかった子もだいぶ当たるようになってきた。
厳しい練習をやってるからだいぶ目が慣れてきたのかなぁ。
ホームランを打った子が4人ってはちょっとびっくり。

でも回を重ねていくと点が入らなくなっていた。
ってことは点差が開いて安心してプレーが雑になったのかな。。。
それはちょっとねぇ。。
試合が終わるまでは勝った気でいて欲しくないよね。
逆転負けだってあるんだから。。。

結果的には点差つけて勝ったので
これでベスト8入り。
今週末はまた試合がはいってしまったので、気を引き締めていきましょう。
[PR]
by mocha624 | 2009-09-25 21:10 | SPORTS
<< 0930 ドラクエ9バグ技? >>