<< ブルーハーツのオリジナルメドレ... 台風直撃だってね >>
決勝進出!!
現在行われている大会ですが、見事昨日準決勝に勝ち決勝進出です!!
準決勝は、練習試合で勝っていた相手だったんでした。
その際にはエースが出ておらずというのもあったにしても、
やっぱ強くなってるなぁって思いました。
全体的にレベルが高い!!

準決勝はシーソーゲームだったんです。
初回点を取って先行したんだけれど、3回からはホントに取られたら取り返す。
流れが行ったり来たりの精神力勝負でした。

うちのチームは逆転勝ちを何度かやって来たけれど
追い抜いた後、また追い抜かれるという試合は始めてでした。

少しのミスが勝敗に影響するっていう試合は3年生であるのがすごい。。。
逆転されたその裏の回で、走塁で引っ掻き回し相手のミスを誘うとか。
レベルが高い試合だったなぁって思いました。

子供達はこういう試合ってどう感じてるんだろう。
見ているほうが、ハラハラドキドキですごく疲れた。
きっと子供らのほうが大変だったに違いないよね。
よく勝った!!と褒めてあげつつ、決勝戦ではもっと厳しい戦いに
なるはずだからと気を引き締めた1日でした。


これでメダル確定!!
あと1つで優勝です!!がんばれ!
[PR]
by mocha624 | 2009-10-19 23:30 | SPORTS
<< ブルーハーツのオリジナルメドレ... 台風直撃だってね >>