<< 天使の恋が公開 ブルーハーツのオリジナルメドレ... >>
日本シリーズ初戦
日ハム対巨人の頂上決戦の初戦が今日行われましたねぇ。
いやーーかなり楽しいゲームでした!!
これぞ日本シリーズ♪見所満載でした

日ハムは独特の繋ぐ打線がでてましたが
なんとか押されつつも巨人が初戦をゲット!!
アウェイで勝利ってのは大きいねーー

巨人のきむたく、あのバント処理は鳥肌ものです!!
いつもの守備位置ではないのにあのダッシュ。
そして華麗なボールさばきはすごいなぁ・・
プロってのはああいうものなんだろね。

このまま明日の第2戦も勝ってくれい!!
[PR]
by mocha624 | 2009-11-01 00:37 | SPORTS
<< 天使の恋が公開 ブルーハーツのオリジナルメドレ... >>