<< キカザル? 『New スーパーマリオWii... >>
3D年賀状が作れる
Webカメラを使って3Dを見せる技術 AR(仮想現実)がWEBに登場したのは結構前になるよね。
いろんなキャンペーンで使われているのを見てきたけれど今回のは、ちょっと楽しいなぁって思ったのでご紹介。

毎年、年賀状をネット上で送れるサービスがあるけれど
EPSONのサイトではこのARを使って年賀状を送れるサービスが開始!!

b0186248_1939065.jpg


作るのも結構簡単。
写真をアップして、メッセージテキストとイラストを選択することで
3Dグラフィックとして飛び出します。
WEBカメラが無くても、疑似体験をサイト上でもできるので便利。

ちょっと遊んでみてはいかが?

EPSONカラリオ3D年賀状
[PR]
by mocha624 | 2009-12-08 19:39 | INTERNET
<< キカザル? 『New スーパーマリオWii... >>