<< 今年も1年有難うございました Battle of 6 BOA... >>
主婦ナンバーワンをめざせ!
史上最大の主婦バトルが始まる。
と題して始まった、カゴメ主婦-1グランプリ!

ケチャップを制するものは主婦を制する

ってすごいなw
でもすごく面白いレシピサイトだと思います。
レシピを投稿するモチベーションは抜群。

食べログやクックパッドなどが有名なサイトではあるけれど
こうして遊び踏まえ、戦うレシピって楽しいです。
何を作ろうかなぁってレシピを探すのもあるけれど、
こうやって出てきてるものを、やってみようかなぁって思ったりもしますよね。
あと、クックパッドとかも同じですが、他の人が作ったときのコメントも見れて嬉しい♪

第一回は終わってしまったらしいですが、第二回は開催予定みたい。
ぜひ次は参加してみて。

ちなみに辻ちゃんこと、辻希美がサポーターらしいです。
そういえばあの子も主婦なんだね。

b0186248_19495042.jpg

カゴメ 主婦-1グランプリ
[PR]
by mocha624 | 2009-12-24 19:50 | INTERNET
<< 今年も1年有難うございました Battle of 6 BOA... >>