<< オンラインゲーム。やっぱりこの... 楽しく見れるTシャツサイト >>
ワンちゃんがいっぱい。
私は犬を飼ったことがないので、いまいち分からない部分がありますが、
ワンちゃんにお洋服を着せたい!!
って人はたくさんいるんだろうなぁ。と思ってしまうようなサイト。

ワンちゃんのお洋服のサイズや種類などお悩みに方にはおすすめ。
たくさんのワンちゃんがいろんな種類の洋服をきてるのを見れる
ちょっとしたファッションWebサイト。

見せ方もきれいで、このサイトはやっぱりセンスあるなぁと感じます。
このつくりであれば、犬じゃなくても、人でもいけるのでは??

作りとしては普通のサイトですが、
やっぱ見せ方でこうも違うんだねぇ。

b0186248_19323692.jpg

free stitch FTI AND SHOOT
[PR]
by mocha624 | 2010-01-19 19:33 | INTERNET
<< オンラインゲーム。やっぱりこの... 楽しく見れるTシャツサイト >>