カテゴリ:徒然( 12 )
こんな時間によるご飯
仕事柄帰りは遅いわけですが、
夜ご飯も家で食べるので遅いのです。。

こんな時間に食べ終わるので、
寝るのも遅くなる。

食べてすぐには寝たくないしさ。

本当はもっと早くに食べて寝たい。
でも夜って周りが静かで作業もしやすいんだよねぇ。

前に完全に作業人の人の話を聞いた。
夜は9時くらいに寝ちゃって、
夜中の1,2時に起きて作業を始める。
そのまま朝の9時頃までやっちゃって、またお昼くらいまで寝るんだそうだ。

確かに効率は良さそうだけど、
お客さんと接することがない人じゃないとできないよねぇ。

一番やりやすい方法はずっと探しながらの仕事。
みんなが楽しくなればいいのに。
そしたら自分も楽しくなれるはず。



blogram投票ボタン
[PR]
by mocha624 | 2009-06-10 02:06 | 徒然
はじめました。
2つの会社に属しつつ、少年野球のコーチをやっています。
色んな方面にアンテナを張りつつ、
日々の忙しさを何とか楽しいほうに進めればいいなって思ってます。

ここは、気楽に思ったことをつらつらと書いていこうと思ってます。
アンテナ張っていきましょう。
そのための私のBlogです。
[PR]
by mocha624 | 2009-06-09 11:44 | 徒然