<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
もう10年。
長男が生まれて、明日でもう10年。
長男が生まれる前に今のところに引っ越してきて
すっかり馴染んでしまった。

10年ってあっという間だった。
ずっと走り続けてる気がする。
仕事ばっかであまり会えない日々が続いているから
若干、ちびとはそんな距離感になってしまってることもあるけど
いつかわかってくれるかな。
でもそのためには自分が何をやってきたのかってのが大事だね。
流れ流れて疲れたおっちゃんにはなりたくないし。

奥さんの誕生日と同じ日になりそうだったんだけど、
1日早く生まれてきたので、立て続けの誕生日。
なので一緒にお祝いしちゃう感じです。

長男くん。お誕生日おめでとう!!
ずいぶん大きくなったけど、
これからもすくすくと元気に大きく育ってくれ。
[PR]
by mocha624 | 2010-08-16 01:49 | 徒然
絵心のゲーム
体験版をちょっとやってみた。
絵心の勉強するソフト?

体験版だとりんごの絵を描くんですが、
これがなんだか面倒w

下絵書いて、色塗って、影作って、なじませて、、、、

うーーん、やっぱり自分には合わないw
なんでだろうなぁ。。。。
面倒になっちゃうんだよね。

きれいに描けると気持ちいいんだろうけれど。
やっぱだめでした。
最後までやったけど、きれいに見えたけど。
やっぱだめでした。

このソフトはいらないやw
[PR]
by mocha624 | 2010-08-01 22:33 | GAME