クリエイティブ広告
仕事がら色々インターネットは使ってますし、広告仕事してるので
こういったデザインが優れたものや広告として面白いものは
見てて楽しいし、すごいなぁって関心してしまう。

自分の発想力を鍛えるのには
こういったものをたくさん見てかなきゃだ。
アイデアの元になったりするしさ。

60+ Creative and Clever Advertisements


元ネタはIDEA*IDEAからでした。
世界のクリエイティブな広告をもうちょっと






blogram投票ボタン
[PR]
# by mocha624 | 2009-06-09 17:34 | CREATIVE
WWDC 09
Apple Worldwide Developers Conference (WWDC) が始まりましたね。

どんなものが出てくるか楽しみです。







blogram投票ボタン
[PR]
# by mocha624 | 2009-06-09 12:02 | INTERNET
はじめました。
2つの会社に属しつつ、少年野球のコーチをやっています。
色んな方面にアンテナを張りつつ、
日々の忙しさを何とか楽しいほうに進めればいいなって思ってます。

ここは、気楽に思ったことをつらつらと書いていこうと思ってます。
アンテナ張っていきましょう。
そのための私のBlogです。
[PR]
# by mocha624 | 2009-06-09 11:44 | 徒然