ユニクロ行列
ユニクロが誕生感謝祭をWEBで盛り上げてた。
twitterのアカウントを使って行列を作るw
行列に並んだらあとはtwitterのログをそこでも見れる。

行列に並んでつぶやいてるってうまいなっ。
いろいろ新しいことというよりも楽しげなことをユニクロはやってるなぁ。

あなたも並んでみては?

b0186248_0553910.jpg

http://www.uniqlo.com/jp/#line
[PR]
# by mocha624 | 2010-05-26 00:55 | INTERNET
パックマン30周年
Googleトップでパックマンができるみたい^^
すげー楽しい!!

googleでこんなことできちゃったらちょっとしたゲームサイトも勝てなくなるなぁ



b0186248_23114854.jpg

[PR]
# by mocha624 | 2010-05-23 23:09 | INTERNET
さて
これからおやすみになる方も。
お目覚めになった方も。
おはようございます。

と、めざにゅ~の一言をまた聞いてしまったw
寝なきゃ。
[PR]
# by mocha624 | 2010-05-12 04:02 | 徒然
最近の作業BGMは
このバンドBAWDIESが多いかも。
いいねっ。セカンド出るんだっけ??


[PR]
# by mocha624 | 2010-04-22 02:16 | MUSIC
Twiiter / Over capacity
そんなメッセージのページがでてきたー。

エラー画面なんだけど、かわいいなぁ。
ちょっとした画面を用意するってサービスとして大事だなぁ。

b0186248_23294037.gif

[PR]
# by mocha624 | 2010-04-05 23:29 | INTERNET