人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.11

もう8年も経ったんですね。

このとき、仲間の家に居て、
テレビをつけてという情報から始まり、
驚愕な映像を目の当たりにした日。

ほんとに映画のような映像が飛び込んできて
これが実際に起きている事実を受け入れるまで一瞬の間があいた。

あれから、
うちには次男も生まれ、長男はもう小学生。
その場に一緒にいた仲間にも子供が出来て歩いてる。
そんな長い年月が過ぎてしまったけれど、
あのときの衝撃的な印象は今でも変わらない。
その時間だけが写真のようにイメージとして残っている。

人は忘れる生き物とは言うけれど
9.11は忘れないのかもしれない。
もう二度とこんなテロは起きて欲しくないし。
by mocha624 | 2009-09-11 19:03 | 徒然

気楽に書きます


by mocha624