人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIP SLYME好きです

色々音楽聞きますが、
RIP SLYMEも好きでよく聴きます。
こないだアルバムがでましたが、そのスペシャルサイトがあって
これがまたいい感じなので、ピックアップ。

最近Flashじゃなく、Javascriptを使ってページを動かすことが多くなってる気がしますが
このサイトもまさしく同じ。
しかも横スライド式の展開をしていて、
私としてはなんとなく懐かしい感じ。
まだ、javasciprtのライブラリが少なかったころ作ったなぁという思い出が。。

RIP SLYME好きです_b0186248_13471861.jpg


横スライド式サイトなんですが、
音楽が聴ける部分でtwitter連動もしてるんですが
この作りが見ていて、良くできてるなぁって感じました。

RIP SLYME好きです_b0186248_13472873.jpg


ユーザーがいちいちクリックして進んでいく遷移じゃなく
次々に見せてくれるってのは物によってはいいなぁ。


RIP SLYME | リップスライム 「STAR」 SPACE TRIP サイト
by mocha624 | 2011-03-10 13:49 | INTERNET

気楽に書きます


by mocha624